人気の水素水「トラストウォーター」を最安値で購入できるところを探してみました。ほかにも実際に使って実感した効果なども。

 

カテゴリー:アキュエラと比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラストウォーターとアキュエラ水素水7.0ppmを比較

高濃度水素水として有名なトラストウォーターとアキュエラを比較してみたいと思います。

まずどちらもトラストネットワーク株式会社という会社の製品のようです。

トラストウォーターのホームページを見ると株式会社アイリンク・アソシエイツが販売者となっていますが、これは販売だけを行っていると思われます。

実際にトラストウォーター本体の販売者を見ると、トラストネットワーク株式会社が販売者となっています。

トラストネットワーク株式会社

さて、トラストウォーターは水素濃度が3.0ppmです。

これに対しアキュエラは最高濃度7.0ppmです。

これだけを見るとアキュエラの方がいいと思えます。

しかし、アキュエラは水素水を自分で作らなければいけないのです。

専用のペットボトルに水を入れ、水素発生剤を入れたカプセルを装着します。

そして24時間後には水素濃度7.0ppmの水素水が出来上がるというわけです。

慣れると簡単ですが、最初は面倒に感じました。

でもこれで作った水素水は格別だと思いました。

3日目くらいには肌の潤いを感じるようになりました。

ただすでに出来上がっているトラストウォーターに慣れると、やはりアキュエラは作るのが面倒に感じます。

アキュエラ水素水

では、価格面ではどうでしょうか。

トラストウォーターは30日分が定期コースを利用すると6,980円です。

これに対しアキュエラは30日分が定期コースで6,900円です。

私はどちらもいい商品だと思いますが、どうしてもどちらかを選べと言われたら、トラストウォーターを選びます。

なぜなら、作る手間がないのに、価格がほぼ同じだからです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。